2012年12月19日水曜日

見学に来てください!

そんなわけで一昨日の夜早く(夜遅くの対義語)、運営スタッフやその場に居合わせた方々で、軽く乾杯しました。
まだ片付いてもいないし、机は無いし、イスは大量にあるしで、全然準備は整ってないのですが。

とはいえ1日も早く見ていただこうかなと思いまして。

見学に来てください!

すでに10名近くの方が見学に来ていただいています。
何にも無いんですけどね(笑)

@yandoさんにいたっては仕事してたし(笑)

電源とWifiがあれば、何でもできるんですね。

もうプレオープンということにしても良い気がしてきましたが(笑)
勉強会を主催されている方も、そうでない方も、一度遊びにきてください。
(今なら無料ですし)

よろしくお願いします!


このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください