2012年12月28日金曜日

Co-Edo(コエド)にCOEDOビールが届きました!

もくもく木会で、年賀状を片付けてる方がふたりいるのを見て、ようやく年賀状をやる気になってきた田中弘治です。

COEDOビールをいただきました!
COEDOビールは、小江戸と言えば川越の地ビールですね。

贈っていただいたのは、弊社(株式会社ダイレクトサーチジャパン)の本業でもあるWebシステム開発でもお世話になっている株式会社シーブレインの後藤専務。
クライアントさんとの折衝に長け仕事ぶりを見習うことの多い方なのですが、贈答していただいた品のチョイスにも驚いてしまいました。
買おう買おうと思いつつ、なかなか売っていないので買えずにいたコエドビールです。
まさかこんな形で手に入るとは!

早速何本か、もくもく木会に来ていただいた方々と開けさせていただきました。
味も美味しい!大好きなベルギービールを彷彿とさせる5種類のビール。
ちょっとはまりそうです。

まだ5本ほど残っております。
年末年始も基本的に毎日わたしがいますので、来ていただいた方へ飲んでいただこうと思っています。
先着5名。
いや、わたしも飲むので、若干名ということで(笑)

facebook上にCo-Edoユーザーという公開グループを作りました。
こちらか、コワーキングスペース茅場町の公式facebookページのほうで、来ていただく際にご連絡ください。(年末年始はビルの1Fの自動ドアが閉まってしまいますので、こちらから開けさせていただきます)
このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください