勉強会・イベント協賛(企業担当者向け)

コワーキングスペース茅場町 Co-Edoでは、次のような企業様を支援するための協賛プログラムを用意しています。
  • エンジニアを応援したい企業
  • エンジニアを募集している企業
  • 多くの人が集まるイベントでPRをしたい企業



3種類の支援プログラムを用意しています。

イベントスポンサー(懇親会スポンサー)

もっとも安価に支援するプログラムです。
Co-Edoで行われるイベントの多くは、懇親会を実施します。

その懇親会費用の一部もしくは全部を協賛費用としてご負担いただきます。
(全額負担する場合でも、概ね参加者ひとりあたり1,500〜2,500円程度。懇親会参加人数20人のイベントで3〜5万円程度)

イベント主催者には、Co-Edoから協賛依頼がある旨をお伝えし、協賛可能かどうかを調整いたします。

一部を負担する場合は、3~5分程度のLT(ショートプレゼンテーション)が可能です。
全額負担する場合は、懇親会スポンサーとしてさまざまなPRを行えます。

イベント企画・開催

イベントの企画および運営の支援をCo-Edoが行うプログラムです。
協賛の目的をヒヤリングし、Co-Edoに最適なイベントの開催についてのアドバイスを行ないます。

基本的に懇親会付きの勉強会(セミナー)の開催を行ないます。
(費用は概ね1回20名〜40名程度のイベントで10万円程度)

イベントの告知をCo-Edoが行うことが可能です。(エンジニア向けであれば、過去Co-Edoのイベントに参加した約1,500人に対してDoorkeeperによりメールをお送りします)

Co-Edoスポンサー

半年間スポンサーパネルを設置します。
そのほか、パンフレットやノベルティグッズの配布、毎月1回程度のイベント企画・開催の支援を行います。

80万円(パネル作成設置費用込み)




ご相談・ご質問はメールでどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加