2013年1月10日木曜日

CakePHPもくもく会 #0 が開催されました

先週の日曜の夕方に開催が決まり、翌々日にあたる、今週火曜日の夜に開催された「CakePHPもくもく会 #0
なんと、わたしを含めて10名が集まりました。

そして、参加者の中には、CakePHPのコアデベロッパーである @predominant こと Grahamさんまで!

今年のCakePHP関連のイベントで面白そうなアイディアも聞けましたので、もしかするともしかしますよ!

そんなCakePHPコミュニティですが、CakePHPといえば #cake_beer ですよね!?
というわけで作業を終えた方からプシュッという音がし始め、、、

気がついたら、サルバトーレのピザが、いやピッツァが並んでいました(笑)
みんなでテーブルを囲みながらビールやお茶を手にとっていろんなお話を。
CakePHPに限らず話題が豊富なのがこのコミュニティの特徴ですね。

#0と付いてることからも分かるように、この会は定期開催される予定です。

今回は周知する期間が短かったので開催を知らなかった方も多い筈。
次回はぜひご参加ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください