2012年12月27日木曜日

カウンター席と集中席ができました(暫定)

こんにちは。
クリスマスプレゼントでサンタさんからスマートフォンをいじれる手袋を貰った田中弘治です。

新たにふたつの席ができました。

ひとつはカウンターテーブル席
ハイテーブルとハイチェアでいつもと違う雰囲気で仕事をしたいときにお勧めの席です。
あ、もちろんお酒を飲むにも良さそうですね!

こちらはセットで、コパイロットさんに譲っていただきました。
本当にありがとうございます。

とても重厚な造りで、非常に満足しています!


そしてもうひとつは集中席
その名の通り作業に集中する人のための席ですが、こんな言い方コワーキングスペース特有ですね。

同じく窓際。自分の世界に閉じこもりたい方向けですね(笑)
こちらの席の方には原則的に話しかけることを禁止する予定です。

周りの声や音が気になるという方は、ヘッドフォンなどをして音楽等を聴きながら作業すると良いでしょうね。


どちらも配置は暫定ですが、ぜひご活用ください!



コワーキングスペース茅場町 Co-Edo(コエド)では、ただいま見学者を募集しています。見学は自由に無料でしていただけますし、その後作業をしていただいても構いません。

また、小規模の勉強会等を始めています。
今日は木曜日にもくもく開発や作業をする「もくもく木会」で、何人かの方に参加してもらっています。
勉強会等イベントご参加の方はドロップイン料金として1,000円/日か、500円/2時間のどちらかの料金が必要になりますので、あらかじめご了承ください。

それでは、Let's Moku-Moku-Moku!
このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください