2012年12月12日水曜日

場所の変更につきまして


お久しぶりです(^^;
いろいろとバタバタしておりまりましてすっかり更新できない期間が続いてしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m

facebookのいいねの数やコメントを拝見させていただくと皆様のご期待に答えるべく急がないといけないなあと行動していた毎日でした。
それでも現実的に問題は山積みでありました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてfacebookで謝罪がありました通り、いろいろ、いろいろありまして、
当初の場所が変更になりました。

徒歩2分は変わらず、永代通り沿いのビルです。
茅場町駅3番出口をスターバックス方面へ約100mです。

ただ個人的には前の場所のでっかい柱が気になったいた事も本音でありまして、
もしかすると結果的に良かったのかも知れません。

今回の場所ですが、田中さんは曰く、東京ドーム0.002個分って言っておりますが、
正確に説明しますと、

25坪になります。

1坪 = 3.3平方メートルで計算しまして、

82.5㎡です。

この広さがあれば40人規模の勉強会が出来るということになります。
わくわくしてきました!早く営業を始めたいところなのですが、まだやらなけばいけないことが沢山ありまして今しばらくお待ち頂けると幸いです。


すでにスタッフの中ではイベントの企画で盛り上がっており、すぐにでも実行できるよう準備をしています。
コワーキングスペース茅場町 CO-EDO(コエド)を宜しくお願い致します!




このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください