2012年12月21日金曜日

プロジェクターとスクリーンが設置されました

スクリーンが到着して興奮している僕です。

適当なスライドを映してもらいました

横幅2mのスクリーンということで「どんなものかな?」と思っていましたが。
感想としては、、、大きいって感じです。

これで勉強会の準備は整いました!
(ツクエハアイカワラズアリマセンガ・・・)

というわけで、勉強会主催者のみなさまがた、どうぞ見学に来てくださいー。

今後実施される勉強会等

すでにいくつかの勉強会の予定が入っています。
  • 2012年12月27日(木)もくもく木会
    • 「今年のマイプロジェクト、今年のうちに!」と題し、もくもくと好きなことに時間を費やすイベントです
    • 年賀状やグリーティングカードの作成に来ても構いませんし、いろいろな制作、開発の自分プロジェクトをもってきてやるのもあり。1人できてもだいたい仲良くなれます。
  • 2013年01月11日(金)CSS Nite @Co-Edo, Vol.1「マルチデバイス化を見据えたコンテンツ設計 基礎講座」
  • 2013年01月12日(土)予定。タイトル未定。学生向けセミナー
  • 2013年01月19日(土)翻訳もくもく会
    • 高野直子さん主催のみんなで翻訳をもくもくとすすめるイベント
    • オープンソースのドキュメントの翻訳など、日頃なかなかできなかったりする翻訳作業をすすめる1日。翻訳の分からないところを直子さんに質問したり、翻訳に使うツールやノウハウをシェアしましょう(定期開催予定)
  • 2013年01月27日(火)CSS Nite @Co-Edo, Vol.2 1月11日の再演を予定
毎日勉強会やっていきたいと思いますので、どしどしお問い合わせ&見学してください!
このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください