2012年12月15日土曜日

コワーキングスペース茅場町オープン間近です!

こんにちは。コワーキングスペース茅場町スタッフの大久保です。


先の記事にもありました通り、机、椅子の搬入が無事に終りまして今すぐにでも始められそうです。日曜日にネットが開通するとのことで、来週月曜日から見学及び体験に来ていただけるようになりました。興味がある方は是非お越しください。

また、近くに来る予定がある方には是非お気軽に立ち寄って頂けると幸いです。

コワーキングスペース茅場町では、どんな方でも気軽に入れて情報交換が出来るスペースを目指して行きます。勉強会もどんどんやっていきますので、勉強会を企画したい方も是非ご相談ください。







とりあえず写真を取るために配置。

ふむ、中のお二方が非常にわざとらしいですが、いけてますね(・∀・)









なるべく誇張しないように標準レンズで撮影しました。見た目と変わらない広さに写っているはずです。広すぎず狭すぎずといった具合ですが、物増えすぎるといろいろ考えなくてはなりませんね。ただし、椅子が多いのは40人規模の勉強会をするためです。椅子も座り心地がいい椅子ですので疲れないと思います。あとは机をどうするかですね。












ちょっとだけ俯瞰で撮影。やっぱり俯瞰で取るとしっくり来ますね。

で、写真詳しいかたわかると思いますがこの写真完全に露出オーバーで撮影してます。すんません。だって照明無いんだもん(´・ω・`)


そして、今回引越しを依頼しました「まごころ便利屋サトウ」さんには大変お世話になりました。

突然の依頼にもかかわらず格安料金で引き受けて頂き、近いとはいえ3往復して頂きました。

やっぱりまごごろですねー。

自分も手伝ってたら「すじがいいね!」とほめられてスカウトされてしまったのは内緒です。

何かご依頼ごとがありましたら是非「便利屋サトウ」さんを宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ

http://www.benriya-satou.com/


この日のスタッフはオーナー田中さん、スタッフ清川さんと私でした。什器搬入が終り、オーナーとスタッフは感無量になりまして非常にテンションが上がってしまいビールを飲みたくなってしまいました。

そして、挨拶を兼ねて同じPAビルのB1で乾杯をすることになりました。






http://coal-black.jp/

店長の林さんも気さくな方で茅場町を盛りあげていこうということで意見が合致しました!今後取材させてもらえれば詳しくご紹介したいと思っております。

Heineken最高にうまかったです!


ということで、プレオープン日、正式オープン日が決まり次第報告します。

それまでしばしの間辛抱お待ちください。


今後共コワーキングスペース茅場町を宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加コワーキングの文化を広めるため、はてブやシェアにご協力ください